元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724063766/
530: 名無し 2024/08/20(火) 11:01:19.97
無課金で螺旋全クリするまでやるとしたらめちゃくちゃコスパ良い良ゲーでは無いのか?
結構な時間遊べるぞ
532: 名無し 2024/08/20(火) 11:04:58.05
>>530
螺旋は買い切りゲームみたいに遊べるからええよな
多分制作者側として買い切りゲームのバランスで作ってみたいって思いがあったんやろな😢
535: 名無し 2024/08/20(火) 11:10:13.67
>>532
螺旋に持っていける物が課金あんまり関係無いしな
毎回スキルも装備も集め直しだから本当に課金勢のモチベーションがわからんわ
543: 名無し 2024/08/20(火) 11:19:40.17
>>530
結構遊べるどころか時間食われまくっててヤバいわ
540: 名無し 2024/08/20(火) 11:17:39.73
螺旋1周程度で全体の5%位みたいだから殆どの奴脱落見えてるんだよな
544: 名無し 2024/08/20(火) 11:25:38.61
螺旋は初めてプレイしたときのいったいいつになったら終わるんだよ感がひどい
あれでウンザリして脱落する人わりといると思うで
547: 名無し 2024/08/20(火) 11:28:17.82
螺旋は腰据えてやらなきゃいけない感じがな
あれはライトは絶対無理もたない
549: 名無し 2024/08/20(火) 11:29:08.13
俺螺旋を5週したわ
周回プレイで解放されるツリーを埋めるのがエンドコンテンツになってるけど
この調子で初期出撃枠が増えたらお気に入りキャラを出すべしで課金する意味が出て来るのかもしれんが出撃枠増えるマスが少なすぎてダメっぽい
550: 名無し 2024/08/20(火) 11:29:35.05
螺旋は1周が長すぎる
んで次全てリセットだし
持ち越し要素がないとよくて3周ぐらいして終わりだわ
551: 名無し 2024/08/20(火) 11:31:03.98
螺旋は一括休息ボタンぐらいほしい
1枠毎にキャラいれていかないといけないの意味わからんだろ
554: 名無し 2024/08/20(火) 11:34:04.30
螺旋は2週目ぐらいから疲労度無選べるようにしてほしかったよな
毎回休憩させるのめんどい
590: 名無し 2024/08/20(火) 12:12:16.35
>>554
ほんとこれ
555: 名無し 2024/08/20(火) 11:36:37.22
螺旋はバンパイヤサバイバーをSRPGでやるゲームだよ
欲しいスキルとか装備が素直に出るとは限らんところが面白いの
あと、周回したらちょっとずつだが軍勢が強くなるしそれは持ち越しされるよ
557: 名無し 2024/08/20(火) 11:39:14.33
螺旋は周回要素で施設アップグレード何個か持ち越しさせてほしいなぁ。あと移動がだるいんで全部団長室で行わせて。イベントと店の移動は許せる
558: 名無し 2024/08/20(火) 11:40:14.95
むしろ螺旋以外やりたくなくなったわ
鍵必要じゃなかったらずっと螺旋やってると思う
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課金者からしたら螺旋はあまり好きにはなれないかな
課金したキャラや武器をバンバン使いたいのが本音