元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722941430/
586: 名無し 2024/08/07(水) 02:04:06.04
鈴蘭のメインは運命の螺旋だけどソシャゲと言う寄りもCSゲームやっている感覚になる
螺旋クリア後にスキルを幾つか愚者に持って来れたら面白くなるんだけどね
更に個性も出す事が出来る
587: 名無し 2024/08/07(水) 02:04:27.78
螺旋一通り終わったら虚無になるから大丈夫
589: 名無し 2024/08/07(水) 02:08:36.40
螺旋一周クリアだけでもテキスト読んで週毎に2度戦闘やると30時間位は掛かると思うので長い
590: 名無し 2024/08/07(水) 02:11:44.95
まぁ正直螺旋に力入れ過ぎて本来はメインの方がスカスカになってる感はある
自分も最初は石割ってたけど現状進めても目指すべき場所が見えないしゆっくりで良い気がしてきた
592: 名無し 2024/08/07(水) 02:24:29.07
螺線がガチャ引きたくなる導線になってるの偉いと思う
595: 名無し 2024/08/07(水) 02:25:54.74
スレオンしてるけど螺旋まで手が回ってないからソシャゲ部分だけ遊んでる🥺
ちょっとずつ進めたい
597: 名無し 2024/08/07(水) 02:27:24.92
螺旋はいいんだけどもうちょっとモブもいれてくれねーかな
酒場更新されても大体同じやつばっかで萎える
602: 名無し 2024/08/07(水) 02:33:06.95
螺旋やってて思ったけど吊し人でパーティー固めたらクソ強いんじゃね?
そうでもない?
607: 名無し 2024/08/07(水) 02:37:10.72
吊し人のレジェンドにハヤブサとスティンガーも入れたら良いかも知れない
最初は3人しか連れて行けないけど周回すれば5人以上は持って行けそう
608: 名無し 2024/08/07(水) 02:38:46.51
>>607
ハヤブサは吊し人シナジーないからいらないやろ
つうかハヤブサって吊し人やっけ?
611: 名無し 2024/08/07(水) 02:41:54.10
スティンガーだったな
後で他の吊し人キャラもスキル確認して来るか
613: 名無し 2024/08/07(水) 02:46:18.53
分岐点で出て来た吊し人のリーダー的な女キャラが欲しい所
条件知らないけど其のルート行けなかったわ
620: 名無し 2024/08/07(水) 03:03:08.77
(でも螺旋長くて終わりが見えてこなくてモチベ下がってるw)
622: 名無し 2024/08/07(水) 03:06:45.83
螺旋はな~
マップの使い回しが酷いし
どうでも良い引っ掛けが有るしでつまらん
サクサクと爽快感が有ればまた違うだろうけど
631: 名無し 2024/08/07(水) 03:23:34.58
>>622
螺旋はどっちかというと不思議のダンジョンとかヴァンサバとかの方が近い気がする
初期手札を活用するもよし周回内で入手したリソースをやりくりしてクリアするもよし
行けそうだと思ったらガンガン難易度上げて~って感じで
623: 名無し 2024/08/07(水) 03:12:02.85
螺旋は大体1戦毎に手動操作しなければならないから
CSのSRPGやっていた人達じゃなければ厳しいかも知れんな
高難易度マップを試行錯誤しながらクリアしたい様な人向け
624: 名無し 2024/08/07(水) 03:12:13.35
螺旋のメインクエの無駄に難易度たけえのやめえや
皇国ルートで何回もやり直してんぞボケ
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