元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724719559/
151: 名無し 2024/08/27(火) 15:18:18.29
神兵2の65受けループは完成してるけど火力が足りない…
後1万くらいが遠い
159: 名無し 2024/08/27(火) 15:29:57.95
>>151
負傷後に一気にダメージが伸びる太陽タロットで固めるとか物防ダウンや虚弱を入れられる長槍兵を採用してみるとか
素直に諦めるのもあり
162: 名無し 2024/08/27(火) 15:37:21.39
>>151
仲間やわかる
戦術見直すのがありな気がしてきた
鈴蘭の旗じゃなくて攻撃上げる戦術使う方向性
確かあったよね
188: 名無し 2024/08/27(火) 15:57:31.51
>>159
太陽強化が防御ばっかで使ってなかったけど試したら思いの外ダメ伸びて行けたわ
>>162
旗は1回だけで後はタイミング合わせて角笛2回パターンでやってたよ
193: 名無し 2024/08/27(火) 16:01:52.83
>>188
クリアおめでとう
太陽は60で固有効果が更に強化されるから数値は度外視で2枚くらいは作っておいた方がいいぞ
195: 名無し 2024/08/27(火) 16:03:29.15
>>188
太陽使ってないとかそもそも間違えてるじゃんと思ったけど
ナルギルらしき人が発見されて感動した
プロ代行からランクアップ
205: 名無し 2024/08/27(火) 16:14:14.28
>>195
神兵2でもそうだし最近だと7-17ハードでも使ってたり意外と頑張ってるでニーサン
マーキング1手で与ダメアップと攻撃ダウンが刺さる場面があるんよね
これでCDが3ならなぁ
160: 名無し 2024/08/27(火) 15:31:42.08
>>151
ボルテージショックの時複数人で叩いてる?
稲妻喰らいながら2、グロリアいたら3
HPあればあれでは落ちないから
あとはもう装備とタロットの問題で
そもそも背伸びしすぎラインなのかもだけど
167: 名無し 2024/08/27(火) 15:42:31.62
太陽タロットって70%から30%まで効果なの?それとも70%以下から倒すまで効果出る?
180: 名無し 2024/08/27(火) 15:51:22.94
>>167
70%未満が負傷の条件なので死ぬまで効果ある
瀕死でも月のタロットで回復が発動するのと同じ
182: 名無し 2024/08/27(火) 15:54:07.07
>>180
おお、単体ボスなら太陽クソ強いやん。
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